スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関タイル

仕事が忙しい。。。(しっかり寝ているけど)
職場の人間関係が強度のストレス。。。(おかげで痩せたw)

てな具合で更新がおろそかに。。
実はもう足場も取れてます。。
資金も4分の3は払ってます(もちろん一部貸付金で)
てな具合でございます^-^;

今日は玄関タイル(外装床)について簡単にお伝えします。
住人となるべく大人たちに要望を聞いたところ一様に
「掃除が面倒でないもの!」だそうです ^-^;夢も楽しみもないやつらだ。。

そんなこんなでカタログ見てもやっぱり実感がわかないため何度足を運んだか、もう分からないリクシルショールームへ。
30分程度の場所にあって助かりました。。

我が家の外壁はベージュとホワイトの貼り分けで、玄関はホワイトの面になります。
ここはしゃれおつにモノトーンと決め色が一番黒らしいものを選びました。

商品名  陶墨染Ⅱ(とうぼくせん)
商品説明 使い込まれた敷瓦をイメージした和モダン調の床タイルです
玄関タイル

しっくりとした雰囲気になると嬉しいです。

紹介はしましたが、実物じゃないと分からないですよね。。。
とりあえず、更新がおろそかになっていたのでアゲておきます。
スポンサーサイト
さわパパやる気カウンター
プロフィール

さわぱぱ

Author:さわぱぱ
地元の工務店にて注文住宅を新築しました。そこそこの断熱性能、金食い虫の蓄熱暖房機、こだわりのサイディング等参考にみていただけるとありがたいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。