スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入居後一年が経ちました。 part5~脱衣・浴室編~

我が家は「廊下⇔洗面⇔脱衣⇔キッチン⇔リビングダイニング⇔廊下」と、
回遊できる間取りにしました。
この使い勝手は良いほうかなぁと感じています。ただ・・扉の開け閉めがめんどくさいですけど・・汗

強いてご紹介できるとすればですが、
脱衣所の棚です。笑
IMG_20161016_150713.jpg
扉も何もない「ただの棚」を設置してもらいました。
写真のように適当にカゴを買ってきてバスタオルはぞれぞれ個人別、脱衣マット、手拭きタオル等を好きに置いています。
よく見るとわかると思いますが、若干たわんでいます。
大して荷重はないはずですが、やはり幅1120mmの棚となると仕方がないところなのでしょうか。
たわみ回避のアイディアが浮かびません。いい案ないかと思考中です。

次に浴室。
IMG_20161016_150644.jpg
何の変哲もない浴室ですが、さわパパ肝いりのワイドミラー(笑)
標準で縦長のミラーが付いていましたが、どこか自分の色をだしたくてミラーを変えてみたところです。
しかし、すぐ曇ってしまい使用中には鏡の効果による「視覚的な解放感!」
などどこ吹く風・・涙
まるで意味をなさないものに無駄金を使ってしまった感が否めませんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわパパやる気カウンター
プロフィール

さわぱぱ

Author:さわぱぱ
地元の工務店にて注文住宅を新築しました。そこそこの断熱性能、金食い虫の蓄熱暖房機、こだわりのサイディング等参考にみていただけるとありがたいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。